島村楽器殿

本日(10/4)配達予定で届かない旨問合せを入れたところ、送れている理由が決済の遅れとのことでした。注文したら「【島村楽器】ご注文ありがとうございます」のメールは届いていますが、決済の問題は何の通知もありません。決済が出荷要件なら問題は直ぐに通知すべきでしょう。通販ビジネスの基本が出来ていないことに驚きます。楽天のサイトには10/10までに決済するように案内が出ていましたが、デリバリーとの関連は南尾説明もありません。本日気付いたから処理が再開されたものの、気付かなかったらどのような扱いを受けたかと思うと残念のレベルでは済まされませんね。イレギュラーになった時の顧客への情報サービスをもっと検討してください。

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿