永久不滅ポイントの貰い方:セゾンポイントモール

セゾンポイントモール

/

永久不滅ポイントのもらい方:

セゾンカードもUCカードも使わないで:

*

答えは

セゾンポイントモール

https://www.a-q-f.com/openpc/USA0000S01.do

の一択

*

セゾンポイントモール経由での買物でもモール内のゲームやアプリ利用

/

付与率は低いに違いない。性格上止むを得ない。

楽天もアマゾンも使えるなら、毎回ここを経由するだけで永久不滅が貰える。悪くないね。誰も知らないんじゃないかな。

/

支持率下げてやる!

/

支持率下げてやる!


これの何が問題だろう?

只の忖度?

しかし、話の流れでこういう発言になったのだろうが、どういうやり取りがあったか興味深い。



漏れ声の主が特定され、会社が謝罪に及んだ話。



思い上がった同士のバトル。どっちもどっちだろう。



/



考えてごらん。特殊な人々である、自民党員の支持率が40%ということ。国民の支持率は最初から高くない。進次郎には全然及ばない。


オームの中で浅原の支持率が100%でも誰も驚かないだろう。


この記者は永久出禁か次代のヒーローか。


/

@2025/10/11

https://www.seventietwo.com/ja/business/jijitsushin_cameraman_20251009

「支持率下げてやる」発言者に「厳重注意」で終わらせた時事通信社の対応

Opinion 

NEWOct 9, 2025.セブツー編集部Tokyo, JP

VIEW45

自民党の高市早苗総裁への囲み取材を待っていた報道陣の一部から、「支持率下げてやる」などの発言があったとしてSNS上で動画が拡散した。発言したのは時事通信社の男性カメラマンであることが10月9日、同社の発表で明らかになった。時事通信社が「報道の公正性、中立性に疑念を抱かせる結果を招いた」として謝罪し、男性カメラマンを厳重注意した。

問題の発言は7日夕、自民党本部で高市氏が公明党執行部との会談を終え、取材対応に姿を見せるのを待つ間にあった。当初の予定より会談が長引く中、報道陣の一部から笑い声とともに「えー、ひどい」「支持率下げてやる」「支持率が下がるような写真しか出さねえぞ」などの声が上がった。日本テレビが当時の様子をインターネットで生配信しており、マイクがその音声を拾っていたとみられる。

時事通信社は9日、自社の男性カメラマンが他社カメラマンとの雑談中に発言したことを認め、「自民党をはじめ、関係者の方に不快感を抱かせ、ご迷惑をおかけした」として謝罪。自民党側にも直接謝罪する意向を示した。発言が録音された日本テレビの生配信は、現在は編集されており、高市氏の囲み取材部分のみが視聴可能となっている。

今回の問題は、単なる「軽口」や「不適切発言」とは異なり、公正・中立を根幹とする「通信社の使命」への重大な信頼毀損といえる。通信社はテレビ・新聞など各メディアにニュースを配信する情報インフラであり、その通信社が政治的意図を持って報道しているのではとの疑念を抱かせてしまった。

さらに、問題発覚後の対応も「厳重注意」程度にとどまっており、通信社として状況、経緯、再発防止策などを公開し説明すべきだが「最低限の謝罪で終わらせた」という印象を残した。

/

*

高市早苗の罪と罰

*

MOTA車買取 ご成約ポイントプレゼント

 


MOTA車買取 ご成約ポイントプレゼント


MOTA車買取 ご成約ポイントプレゼント申し込みフォーム


これな~に?



近所で自動車事故

 夜10時ごろ

凄い衝撃音

隣の家が崩れて来たかと思った

悪い奴がドアでも破って侵入してきたか

取り敢えず剪定挟みを武器に外に出る



車が田んぼに落ちていた



路駐の車を避けようとしたがよけきれずにぶつかって反動で田んぼに落ちた。借り入れの終わった田んぼで水も稲も何もなく。


この道は朝は通勤を急ぐ車がショートカットルートの心算で疾走。



夜間も家路を急ぐ車、悪くすると酒酔いの車が疾走する


ぶつけられた路駐の車は黒色で夜間の確認は難しい。

困ったことにこの車の路駐は常習犯。


いつか事故を起こすのではと思い。

時々スマホに収めている。



怪我をした男の子は自分が悪いと思い込んでいるかも知れないが、この路駐常習犯の罪も相当重い。



のんびり駆け付けた警察に、事情を説明しようとしても、聞く耳を持たない。夜間の余計な仕事を早く片づけたいのだろう。

警官も税金に集るサラリーマンと基本は変わらないのか。


/

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿