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Mazda CX-5


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Mazda CX-5 ディーゼルターボ

これは平成を代表する名車と言っても過言ではない。

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令和の今でもベストカーに違いない。

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マツダの事業展開は「またやってる」の誹りを免れない残念なもの。

1990年代

2010年代

失敗は伝承しない。

開発現場が良いものを生み出しても

経営が台無しにしていく

性懲りもなく繰り返す

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レクサスが伸び悩む図式に少し似ているところもあるね。

車の個性の本質を理解できていない経営

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外貨口座の端数


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  1. 諦める
  2. 1単位以上なら迎え酒で回収
  3. 締める前に10単位(利息の受け皿)程度残して暫く様子を見る

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外貨を興味を持って買ってみたりした人。

海外旅行で外貨口座を使ってみた人。

外貨の定期預金とか。


用が済むと放置される

円に戻して一件落着

ところがある日、外貨口座の端数に気付く

これは利息などが戻って来たもの

やりくりしている内に動かせなくなったお金とかも。


外貨は、基本的に10単位以上でないと取引させてくれない。


10ドル以上あれば動かせるが、1ドルが残った状態ではNG。


御迎え酒を送って取り戻すのが常套と思いきや、行って来いの手数料で回収より支払いが多くなっては本末転倒。銀行や為替の状況によるが往復で5%はすり減るだろう。その時の通貨の事情もあるから、大目に見て10%「ロスト感が手も良さそうだ。

10ドルを迎え酒に使ったら1ドルは持って行かれると踏んでみる。1ドル以上の端数残高ならやってみて良いが、1ドルを割っていたら止めた方が良い。何かの想い出の心算で永久保管。

外貨口座hあ締める時には、10単位程度残して、暫く様子を見てから最終シャットダウンが良いでしょうね。全部引き上げると理祖奥が中途半端に残ってしまいます。


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Hiroshima Life

 


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やげんぼり(薬研堀)

ふだんそう(不断草)

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ひろしまな(広島菜)

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何度も行っているのに最初の記憶だけが鮮明。食の記憶は強い。

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飛行場がしないから近くて良かった。

政治家の利権が飛行場を遠くに追いやったらしい。

その後は専ら新幹線利用。

誰かの思う壺

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パスワード

パスワード管理って面倒くさい
ビバルディを使っても使い方が下手過ぎて駄目
あのメモ欄は編集が出来なくて混乱の元。
メモ欄には何も入れないで識別コードだけにするか?

アイテム名 企業名 (区分)登録日または確認日または更新日。未確認はそもそも収容しないことだ!

区分はPMだけでも構わないが 削除X 未確認U キッズK 匿名T 等を追加しても良い。

メモ欄に何も入れないと検索性が下がるが検索はエクセル側を使う。リンクコード=識別コードだけで十分。

重複アイテム これをビバルディ側で整理はあり得ない

パスワードはオンラインストレージには入れない

オンライン、


過去 30 日間

過去 1 年間

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