加藤勝信の自粛不要に騙されてはいけない!

 
世の中に誤解ほど怖いものはありません。
 


加藤勝信が「発熱37度5分・4日間」の縛りで多くの人の命を失わせても、誤解で逃げている男と言うことを忘れてはいけない。志村けんも大場久美子もその犠牲だった可能性がある。いまだに謝罪の言葉はない。

だから

この男が自粛不要と言っても、安心できるものは一つもない。加藤勝信が何か責任取ることはない。100%自己責任。

加藤勝信が本当は何を考えているか分かったものではない。「悪魔のシナリオ」の通りに、事が進んでいると見ても何も岩加奈が無い。日本中にウイルスをばらまくGoToキャンペーンはいよいよターゲットである高齢者のところまでウイルスを近づけることに成功しつつあるのだから。

医療体制が破綻すれば、重症者は一気に死亡者リストに並ぶことになる。それが狙いだから、自粛などさせない訳だ。自己責任と言っておいて、金を餌に人々を誘導して感染リスクの最大化を図っている。

ほぼ確信犯だろう。

1つでの多くの高齢者の命の火を消そうとしている。誰が見てそのようにしか見えない。



https://www.asahi.com/articles/ASNCL5VPQNCLUTFK01N.html

加藤長官「移動自粛、必要ない」 医師会長呼びかけに


新型コロナウイルス
2020年11月18日 18時06分



会見で質問する記者を指名する加藤勝信官房長官=2020年11月18日午前11時39分、首相官邸、恵原弘太郎撮影

 日本医師会の中川俊男会長が「秋の我慢の3連休」として11月21日からの3連休の外出自粛を呼びかけたことに対し、加藤勝信官房長官は18日の記者会見で、「現時点の感染状況を踏まえ、県をまたいだ移動について一律に自粛を要請する必要があるとは考えていない」と述べた。

 加藤氏はマスクの着用、3密の回避など適切な感染対策を講じることで、「移動による感染リスクを低下させることは可能と考えている」と強調。また、政府の旅行支援策「Go To トラベル」についても、「感染防止策によって旅行による感染リスクは低減できる」として、引き続きトラベル事業を推進していく考えを示した。

(追記)

GoToの雲行きが怪しくなってきたけど。加藤勝信は、絶対にGoToを継続するんだよ。一人になっても日本中を動き回ってくれ。毎日感染値の巡礼も頼むよ。エビデンスはないんだから加藤勝信は大丈夫。何か言われても、それは誤解だで逃げてくれたまえ。


加藤勝信の「GoTo除外の要望は受けていない」で分かること



  • 加藤勝信
  • 「GoTo除外の要望は受けていない」
  1. リマインダー:高齢者の命を奪っても誤解で済ました大臣が加藤勝信という事実を忘れてはいけない。37度5分発熱4日間の縛りの話だ。これで一気に重症化した高齢者は人工呼吸器も間に合わず旅立った。運よく生き残れた人も重い後遺症で苦しんでいる。

 /

何が分かるか? 

加藤勝信が行っていることは:

  1. 都道府県から要望が来たら除外する。 
  2. 都道府県から要望が来たからGoToの対象にしている。
  • 勝手に始めておいて除外する時だけ要望を出せと言っているのが事実。
  1. 感染拡大は政府の意思ということだ。その先にあるのは高齢者の命「悪魔のシナリオ

除外申請したら、その自治体には今後交付金は渡さないと、恐喝まがいの態度をとっているのだろう。

税金使ってやっていることは犯罪レベル。

菅義偉も加藤勝信も同じ悪徳根性で繋がっている。西村コロナ(感染拡大)担当も同じ穴の狢。一番嫌いな政治家だ。


https://jp.reuters.com/article/goto-eat-idJPKBN27X07S

GoToイートの対象除外、各都道府県が判断=官房長官

ロイター編集

 11月17日、加藤官房長官は、菅首相が感染拡大地域によってはGoToイートについて5人以上の会食を除外するなど検討を要請する意向を示したことについて、各都道府県において除外するか判断することになると述べた。都内で4月撮影(2020年 ロイター/Issei Kato)

[東京 17日 ロイター] - 加藤勝信官房長官は17日の閣議後会見で、菅義偉首相が16日の新型コロナウイルス感染症対策本部で、感染拡大地域によってはGoToイートについて5人以上の会食を除外するなど検討を要請する意向を示したことについて、各都道府県において除外するか判断することになるとした。

また菅首相は各都道府県が営業時間短縮などを要請する対象事業業者に特別措置法に伴う協力金を支払うにあたり、地方創生臨時交付金500億円の枠を活用することを表明。同長官は「国としての支援の詳細な算定方式は現在検討しており、近々提示する」と述べた。


過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿