河野太郎のデジタル庁

 



河野太郎のデジタル庁

先ず。岸田の馬鹿な任用。デジタルと改革を分離して無力化したことを先に逝っておかないといけない。

河野太郎なら出来ることも、馬鹿任用のために出来なくなる可能性が高いから。

/

太郎君ももう若くない。ITリテラシーもそれなりだろう。でも元気はあるから。頑張れ。

/

タックスレシート



/

やっと辞任、桜田サイバーセキュリティ担当大臣、60代には無理がある

/

太郎ちゃんも情報セキュリティのセンスは悪そうだ。マイナンバー/マイナンバーカードの素性の悪さが理解できないらしい。デジタル庁として先行するテーマではないのに。

もしやるならしっかり自分自身を情報武装してやってくれ(言葉が昭和だね)。


【関連】

保険証と一本化すればマイナカードも普及するはず…そんな政府の思惑が大ハズレした根本原因

@2023/03/29


https://president.jp/articles/-/67770

端末を入り口に資産にアプローチできる問題
Androidも危ない
マイナンバー/マイナアプリに連携するサイトも被害を受けるリスク

/

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿