ワクチン担当大臣|堀内詔子



ワクチン担当大臣

コロナ時代の副産物。あだ花。

初代の河野太郎は文句のつけようのない頑張りで欧米に一気に追いついた(追い越した)。

その貯金を岸田と2代目の女大臣は全て台無しにしてしまった。

結果、国民を危機に陥れてしまった。

犯罪レベルの失政。

*

仕事しないなら辞めて
オミクロンは既に手遅れ
国民に土下座して退席

堀内詔子

存在感ゼロ。オミクロン対策は既に手遅れ。馬鹿じゃないの?。恥ずかしくないの?。こんな奴を任命する岸田は更に馬鹿で恥知らず。

モデルナのワクチンを何千毎回分かを黙って口に咥えて知らん顔。温めているの?。ブースター接種にねじを巻いて、国民の感染抵抗能力を上げる必要があるのに、一体どういう役割認識でいるんだろう。

業務背信行為に等しい。

@2022/02/10

#聞いてない#馬鹿の証明
業務リソースを確認するのは自分の仕事
何も知らずに大臣受けて就任後も不勉強
#堀内詔子 は何処までも無能で無責任
/
/
サラリーマン社会でも、何かの団体組織でも、管理職の中には時々見かける。(そんな話は)聞いてないよ。だから、私は知りません。あなたが勝手にやったのだから自分で責任取って。所謂、ホウレンソウ(報告相談連絡)は部下の仕事と思い込んでいる。そんな管理者は無用物。ホウレンソウをさせるのは上司の仕事だ。
馬鹿大臣であることがまたバレた。この女はワクチン担当になって今まで何をやっていたんだ。モデルナとファイザーの接待漬けにでもなっていたのか。


過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿