老人のセックスは命懸け

命または人生を失うリスクが大きいこと

 >


  1. 続報では、この小林兄弟が犯罪を仕切っていたらしい。


「パパ活していた」 逮捕の女、防犯カメラに犯行直前の姿が・・・

年老いても尚若い女性を求めるのは人間の本性なんだろうけど、欲望は十分でも老人は老人。油断大敵。

被害者には気の毒だけど、歳を重ねてこの死に方では救われないだろうね。遺族の人も辛いだろうね。

老人のセックスのリスク

普通は極度な興奮状態がもたらす循環器系の傷害を意味する。脳結線・脳梗塞など脳の傷害。心臓への傷害も同様。

しかし、

老人を隔離して金銭目当てもある。

和歌山のドンファンも色欲に付け込まれたと見るのは自然なこと。

老人は金を持たないこと。孤立しないこと。隔離されないこと。


過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿