産地偽装|熊本産あさりは中国産・韓国産の偽装

産地偽装熊本県シンボル
 


報道特集

熊本産あさりは中国産・韓国産の産地偽装

*

成程。熊本でそんなに収穫される訳が無い。

熊本県知事は誰?

蒲島郁夫

そいつが馬鹿なんだろう。

*

中国韓国から持って来たアサリを一旦熊本の干潟に巻いてそれを直ぐに拾い集めてあたかも熊本産のように扱っている。

平然と延々と繰り返している。

*

糞だね。

熊本震災で支援した奴は馬鹿を見るね。

熊本の奴はインチキ商売。

くまモンも捨てることにしよう。

*

@2022/02/11

タイトルは凄いのに拍子抜け
本質が見えて来ない
#青沼陽一郎
ジャーナリストなら問題の元凶を探って欲しい
#農水省出先機関#闇利権 とか
/

#熊本#アサリ偽装問題」が報道よりずっと深刻な訳

どの産地でも起こりうる!知られざる問題の本質】
/

誰でも知っていることが長年放置されてきた。メディアがスクープしてしまったから、農水省も知事も慌てて正義面を始めた。今まで放置していた理由がある筈。

@2022/10/29

【三重の3社も #アサリ #産地偽装 中国や韓国輸入品を「県産」と販売】
#六花社(伊勢市村松町今切)
#イソザキ商店(松阪市新松ヶ島町)
#浜口商店(松阪市町平尾町)
三重も薄汚い
海産物は要注意
取り敢えず不買

/

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿