女性から嫌われた女 


女性から嫌われた女には共通する特徴がある。

男社会を起用に渡り歩くさまが下品で見ていられない。

/

代表格は

丸川珠代?。

小池百合子に失礼な発言。

別姓問題に反対署名。自分は別姓使用。通称で胡麻化す。

菅義偉内閣の悪いところはすべて持っている印象。

/

https://www.daily.co.jp/general/2021/05/22/0014347784.shtml
<丸川五輪相、大会中止なら「都が赤字負担」 医療体制問題に続いてまた小競り合いか>
 
#嫌われる理由
丸川珠代と西村康稔は瓜二つ。自分では何もしない口先だけ大臣。周りに絡みついて存在感アピール。何処にでもいる嫌な奴。

五輪中止宣言への牽制球だろうが見え透いている。

 

丸川氏、尾身氏発言に「全く別の地平から見てきた言葉」

  1. 菅義偉内閣は、尾身茂ほかの専門家とは別の地平にいるらしい。
  2. だから、どういう諫言も受け入れないで、思い付きの勝手暴走を続けていた。
  3. 菅義偉内閣の国民との乖離を丸山が白状したわけだ。

/

全く別の地平の女

/

@2021/06/23

全くのバカ女。呆れるくらいだ。

丸川五輪相、大会関係者は観客とは“別枠”扱い「行動管理もできる」

https://www.nikkansports.com/olympic/tokyo2020/news/202106210000659.html

既に入国して関係者の行動管理はどうなっているの?。

野党もメディアの記者も馬鹿だから、どうして単純な質問もできないのか。 

*

https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2021/06/22/kiji/20210622s00048000226000c.html

丸川珠代五輪相、会場での酒類販売方針に「ステークホルダーの存在がある」

小池百合子の真似をしてカタカナ使っているが、ステークホルダーの意味も分かっていないようだ。思い込みで言葉を使って顰蹙を買っているが、全く下劣な国会議員。

津日の選挙で落としてくれないかな。最大のステークホルダーを無視した発言をしているのだか気付かせてやってくれ。馬鹿都民だと困るけど。

*

ステークホルダー

五輪における最大のステークホルダーは市民そのもの。市民から選ばれた競技者。

スポンサーなどは最後の最後。アマチュアリズムの原点に返れば存在すら怪しい。

丸川が如何に金塗れになっているかよく分かる発言だ。

*

因みに、スポンサー企業の最大のステークホルダーは、消費者(顧客)、株主、パートナー。全て市民そのものだ。スポンサー企業が釈迦的責任を忘れたら存在できない。丸川珠代の馬鹿の余計なお世話が大いに迷惑な話。

次の選挙で、丸川珠代を落選させていいのではないか?。参議院か。時間は掛かるがしようがない。

>

 

@2021/11/08

仲間入り

#余計なお世話 の女?

相変わらず無責任発言

自分でマスクを外したいなら外せばいい

人それぞれの判断で十分

https://www.daily.co.jp/gossip/2021/11/05/0014820156.shtml

#三浦瑠麗 氏「人々がマスクを外す段階に来ているのではないか」いまダメならいつ出口?

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿