しっちゃかめっちゃか菅義偉|GoToで躍らせて緊急事態で踏み躙る


 

馬鹿政策のGoToで日本中の飲食店を散々躍らせておいて、今になって、実はお前らが問題なんだと言い始める。

 

人が動き回ってあちこちで飲食するは、嬌声をあげるは、で、ウイルス感染が進むのは常識だろうに、7月から12月まで、足掛け6か月間も、感染拡大をやり続け、

自分自身は、何が勝負の3週間か、連日連夜の飲み食い三昧。

 

で、緊急事態宣言だって?

既に日本中が炎上している。 

この大炎上の責任は菅義偉自身にあるのも分かっていないのかな。

 

医療崩壊状態の首都圏だけに限定?それも休業でなくて時短だけ?

 

全国を止めて、地方の医療崩壊を防ぐ必要があるだろう。

 

菅義偉は本当に日本中の高齢者の命を奪おうとしている。

 

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿