しっちゃかめっちゃか菅義偉|支持率急降下

 



内閣支持率

 

  • 朝日|2021/01/17|支持:34.8%|<|不支持:42.5%
  • NHK|2021/01/13|支持:40%|<|不支持:41%
  • 読売|2021/01/18|支持:39%|<|不支持:49%
  • 毎日|2021/01/17|支持:33%|<|不支持:57%

 

※ 

菅義偉内閣発足時はご祝儀というk実績ゼロの期待だけだから60%の支持率があった。

安倍晋三内閣で既に駄目な実績はあるのに、国民は取り敢えず門出のお祝いで期待してみたのだろう。

直ぐに化けの皮は剥がれる。

学術会議の人選で、総合的俯瞰的に逃げ回ったから、直ぐに馬鹿が顔を出してしまった。

GoToもエビデンスも馬鹿のオンパレード。

勝負の3週間は、無責任でリーダーシップ欠落も露呈。

やることなすこと、さすが、と思わせるものは何もない。

急降下は当然。

今後も馬鹿を続けるだけの器量だろう。

次の選挙は戦えないのは誰もが理解しただろう。

菅義偉を何時切り離すか、誰に引き継がすか、今はそればかりだ。

問題は低支持率で居座ること。こいつの居直りは国家の損失だ。

人材不足は明らか。しようがないから、さっさと百合子に渡せ。

【】

https://noisia2.blogspot.com/2020/10/blog-post.html

/

日本学術会議任命拒否問題

/

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿