これ以上感染者が増えると医療崩壊する 可能性がある。医療崩壊寸前です。国民の皆さんのご協力が不可欠です。なんて類の言葉を、菅義偉は、直接、あるいは他の大臣や専門家の口を使って、いつ頃から言い始めたか。
一方で、国会で医療崩壊の危機を野党から問われると 、医療崩壊の定義がはっきりしないと言って逃げ回る。
国民を脅すときは医療崩壊と言う言葉を使い、追及されると、定義問題に逃げる。
菅義偉の頭は既にしっちゃかめっちゃかなのだ。
東京都では、病院に入れない自宅待機中の感染者が既に7千人を超えている。医療放棄状態の人がこれだけいるのに、まだ医療崩壊の危機でごまかしている。
東京都も、その他の都市部も、既に立派な医療崩壊状態ですよ。
ベッドの空き率を緊急事態宣言の目安に使っているが、そこにも大嘘がある。
入院させてベッドに入れるべき人を、ホテル療養とか、自宅療養とかで、入院させないで、無理やりベッドを開けているだけだ。
ホテルや自宅で、いきなり死んでしまう事例が次々と出ている。
既に立派な医療崩壊。2回言いましたね。
/
医療崩壊の事実を前に、菅義偉は何の責任も取ろうとしない。
自宅やホテルで死んだのは単純な病死ではないよ。菅義偉の無策による人災。極端に言えば、菅義偉に殺されたようなものだ。
/
安倍晋三の時代から、菅は長期に渡って政権中枢にいたのに、政治家として、為政者として、殆ど成長していない。
覚えたのは、誤魔化し。恫喝/パワハラ。恥ずかしいことばかりだ。
/