今度は「新型ブニヤウイルス」ですか?専門家の人たち準備は大丈夫ですか?





今度は「新型ブニヤウイルス」ですか?専門家の人たち準備は大丈夫ですか?

  1. 中国ウイルス攻撃第2弾か
*

見るからに気色の悪い虫?。ダニの仲間か。こいつが運ぶのかな。

*

中国から勝手に送られてくる種子(タネ)が問題になっているけど、野菜の種と思わせて、実はこいつが潜ませてあるのではないか?。

誰か調べてよ。

世界をウイルスで制圧する意図が中国にはあるかも?。



https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000190015.html


中国で「新型ブニヤウイルス」7人死亡…60人が感染[2020/08/04 18:40]



 「新型ブニヤウイルス」というウイルスに感染し、中国で7人が死亡していることが分かりました。

 中国メディアによりますと、江蘇省南京市に住む60代の女性は40度の高熱が続いてせきとだるさもあったため病院に行ったところ、新型ブニヤウイルスに感染したと診断されました。同じ病院では今年に入り、合わせて37人の感染が確認されているということです。安徽省でも4月以降、23人が感染してそのうち5人が死亡し、浙江省では2人が死亡しています。専門家は新型ブニヤウイルスに感染した場合、白血球の減少や体内の出血などが見られるとしています。

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿