名古屋入管ウィシュマさん殺人事件

名古屋入管ウィシュマさん殺人事件

【関連】

  1. https://naturecolor2008.blogspot.com/2021/05/blog-post_15.html

ウィシュマさん死亡に関わるニュース続報を見ていると、単なる事故死では有り得ない、未必の故意殺人以上に残虐な事件だったのではないという思いを強くする。

病弱者を強制拘束しておいて

隠蔽する姿勢しか示さない上川法相、入管庁長官の謝罪会見が必要だろう。法相は退任していても当時の発言、その後の不誠実な対応への責任は免れないのではないか。

#名古屋入管ウィシュマさん殺人事件 

#入管 映像は遺族の了解を得て公開配信されるべきだ 担当者の謝罪会見も必要 刑事罰だから #愛知県警の責任 も問われる 

bengo4.com/c_16/n_13642/ 

#ウィシュマさん 入管映像、異常な食事の光景 遺族代理人「#極めて残酷だった」 

#名古屋入管ウィシュマさん殺人事件

#ウィシュマさん #入管映像公開 

buzzfeed.com/jp/sumirekotom 

死亡前日の悲痛な叫び。「#入管が見殺しにしたと分かる#監視カメラ に映っていたこと 

#名古屋入管ウィシュマさん殺人事件

愛知県警は名古屋入管職員の調書は取っているのかな?
何ら説明が無いのは怠慢
愛知県知事の動きも見えない

https://www.fnn.jp/articles/-/251681
「指先がちょっと冷たい気もします」ウィシュマさん死亡当日職員はインターホンにこういった

@2021/11/09

ウィシュマさん死亡 当時の名古屋入管局長らを殺人容疑であす刑事告訴へ

8日 13時24分
*
ウィシュマさんの無念を晴らす長い道
漸く次のステージへ来た
#菅義偉 同様に #岸田文雄 も正義を軽んじるか?

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿