菅義偉の罪と罰


/

@2021/10/17

菅義偉の罪と罰
  • 応援演説
  1. 自民の誰もが拒絶反応を起こしているだろう。<成果強調する菅氏にヤジ「オリンピックで失政やったやろ!」兵庫で応援演説>帰れコールは流石にできないだろうが、気持ちは100%有難迷惑。小泉進次郎のおまけみたいにくっ付いてくるから堪らない。
  • 感染拡大
  1. 馬鹿みたいなGoToキャンペーン。エビデンスなんてカタカナ使えば国民を煙に巻けると思ったか。 その後で人流抑制?。自己矛盾。この馬鹿総理は矛盾の意味も理解していない。
  2. 東京五輪オリパラ強行。で無人開催。どっちつかずの中途半端な。で完全爆発。
  • 自宅死
  1. 大量の自宅死を招いておいて謝罪ないし。 弔いの言葉も哀悼の意も何もない。極悪人と結局同じではないか。

/

@2021/05/15

菅義偉の人物像

菅義偉の人物像

良くも悪くも何も隠せない人だ。と言って清廉潔白と言うのではない。何か隠していることも見え見えと言う事。中途半端な悪人。

総理になってはいけない人。本人も分かっていた。気の迷い。築いてきたものの全てを失った。


@2021/11/27

を引きずり出して、 自らが徹底糾弾すべし 国民に自粛を強要しておいてふざけるな! 総理以前に人として最低!  

」に  菅前首相ら70人に8億円

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿