西村コロナ逃げない?質問に答えてから言えよ!



西村コロナ逃げない?

質問に自分の言葉でしっかり答えてから言えよ!


馬鹿は救いようがない。出社しても仕事しない奴と何も変わらない。タイムレコーダーをガチャンと押しに来ているだけのお荷物社員と同じ。全く逃げていないで顔は一応出すのよ。無遅刻無欠勤で。西村コロナ担当ってこの程度の出来よ。

逃げない?

それが自慢か。この馬鹿は、質問に答える説明責任を何も果たしていない。国民の疑問に対して何の説明も出来ていない。

回答は誤魔化し、はぐらかし、責任転嫁、専門家にきいて、・・・。一つも自分で応えようとしない。メッセンジャーボーイと同じ。郵便屋さん。転送屋。こいつ自身のバリューはゼロ。

こんなバカは見たことない。

安倍晋三政権が長いとこの程度の若造まで勘違いして閣内に入ってくるのか。末期症状もいいところだ。




https://times.abema.tv/posts/8618433

「取り柄は心身ともにタフなこと。逃げないのが今の私の責任」“会見連続100日”に西村大臣

2020.08.04 20:18


 西村経済再生担当大臣は4日、「会見を100日続けてきたのはどういう考えか?」という記者からの質問に対して、自身の見解を述べた。

 この日の会見では、西村大臣が連日会見を開いてきたことに対して記者から「今日で会見を連続で100日続けられていると思う。異例の対応だと思うが、どういう考えにたって毎日会見を続けていたのか?」という質問が出た。

 この点について西村大臣は「(感染拡大防止と経済活動再開を)両立させていくには何が必要かと、わかりやすく話し皆さんに理解してもらわなければいけないという思いで、できる限り日々のいろいろな変化も含めて状況をお伝えしたいと思って会見に臨んでいる」と回答。

 また、自身への批判があることを踏まえた上で、「私の取り柄は心身ともにタフだということ。ボクシングをやっていたし、体育会でかなり激しく鍛えられてきた。様々なご批判もしっかり受け止めて、今日よりも明日いい説明・会見をしようという思いで毎日臨んでいる。逃げずに会見をするのが今の私の責任だと考えている。何日続いたという日数は関係ないので、一日でも早く安心して経済社会活動ができる日が来るまで、できる限り皆さんに正確な情報をお伝えしたい。決意を新たに全力で取り組んでいきたい」と述べた。
(ANNニュース)


過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿