COVID-19, COCOA|新型コロナウイルス接触確認アプリ



COCOA|新型コロナウイルス接触確認アプリ

無責任な政府、特に今の安倍晋三内閣の下でリリースされたアプリでは全く使う気にならない。

ロゴデザインも気持ちが悪い。何かの動物か?。男(青)を大きく書いて女(赤)を小さく書く。接触ってそういうことか。

アベノマスクの無責任な配布を見るだけでも安心がない。(勿論、燃えるゴミで出てしまったか、何処かに挟み込んで永久ツンドラ状態か、何処かの回収箱に
放り込んだか、。兎に角。数日、目にしただけで消えてしまった。

桜を見る会疑惑も資料は廃棄。森友学園も、加計疑惑も 、嘘も誤魔化しも平気でやる連中にわざわざ余分に個人情報を提供する理由はない。

/

官僚、公務員、この手は可哀そうだ。というか、安定収入にだけに固執するか、利権欲だけで、自分の理念としていたものは風化させるしかないのだろう。それを要請するのが政治家。嫌だね。

/

これは民間でやればいい。ポイント還元と連動してやれば、直ぐにでも出来ること。

/



過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿