教育関係者の性犯罪が繰り返される理由






教育者の犯罪、とりわけ、性犯罪、セクハラ、パワハラ、虐待、差別、グルーミング、などなど色々な言い方をするが、弱い立場の子供を相手に犯罪を日本中で繰り返されている。

教育と言う職業に就く人の理由は、教えることが楽しい、子供が好き、教育界に貢献したい、などポジティブもあれば、

大人相手の仕事に就きたくない。教職の仕事しか残っていなかった、自分に自信はないけど子供相手なら何とかなる。

更にはロリータコンプレックスの成れの果てまで。

任用時のチェックをすり抜けて不適切人材も登用されてしまう。

性犯罪や虐待の加害者となった過去を持つ所謂前科者までもが、任用されることがある。

性根は変わらない。

犯罪を繰り返すことになる。

#武士の情けの履き違え

犯罪者の名前を公表しない
#教育長 は自分のスパンから締め出せばOK
他所で起きた問題は知らんぷり
だから教育関係に復職して再犯を繰り返す

https://www.tv-sdt.co.jp/nnn/news1129qwjsf6b8wusjw86.html …
女性に #ストーカー行為 静岡県東部の中学校教諭(58)が懲戒免職に

名前を出さないのは教育長が再犯を容認している

<

/

#教師の性犯罪は実名報道
能書き垂れていないで問題教師の顔と名前を公開
それだけで馬鹿は激減する
司法も文科省も本気で問題に取り組んでいない

https://www.sankei.com/article/20211022-UAOS4IRB5ROCFO4QK54JSFHDJM/
教え子監禁しわいせつ 狙われる学校の「死角」

/

 

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿