猟友会と言う名の殺戮集団

 北海道猟友会札幌支部長

斎藤羊一郎

動物愛護法に違反する悪い人ですか?

動物を眠らせて山へ帰すなど決してしない悪い人。

殺して食べるだけ。

信心も何もない。

動物は危険だと言えば何でも許されると思っている。

自分が危険なら自殺するのかな?。

猟友会と言う名の殺戮集団

猟友会は、動物を殺して食して人助け。

猟友会は、動物を殺しておいて駆除と言う。 

動物を駆除する猟友会を駆除したい。

猟友会に駆除して欲しい猟友会。

今日の札幌では琉海がヒグマの子を猟銃で殺害。

麻酔銃は全く使おうとしない。

麻酔が効くまで時間が掛かるという言い訳を並べている。

最初から殺すつもりだから実際は何も考えていない。そういう言い訳が通用すると思っている。

海外事例を見れば大嘘だと分かる。

何処だって、先進国なら麻酔銃などを使って工夫している。

ヒグマ射殺の様子をテレビが放映 「なぜ殺す」と札幌市に苦情100件

動物を殺すことしか考えない連中。昔は娑婆の人の職業ではなかったのに。

<北海道猟友会札幌支部>

  • (抗議の電話):: 011‐712-3006

*

https://hokkaido-hunters-sapporo.jimdofree.com/ 

ホームページに動物の写真を貼率kているが、これをこいつらは銃殺して料理して食べる連中だからね。およそ、人間の感覚は持っていないのだろう。

赤ちゃんの写真を貼り付けたら、人間の赤ちゃんでも殺して食べるかも知れない。


過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿