政治の暴力


政治の暴力。

大勢の人が菅義偉に殺された。

もっと大勢の人が菅義偉に殺される。

 

安倍晋三の時代にも政治の暴力を感じたことは結構あったと思うが、菅義偉になってからは最初から最後まで政治の暴力にさらされている思いが強い。

菅義偉のこんなにも劣悪な政治があっただろうかと思う。

学術会議の任命拒否問題に始まり、目下のコロナ禍での五輪の強要まで。 

安倍晋三は、NG政策も目的は共感できるものが多いから、駄目だと言うのはピックアップして論じることが出来そうなものだ。これとこれは駄目だったねと言えそう。安倍晋三の負の遺産として整理する事も出来るだろう。

菅義偉のものは、殆どどれもこれも、繰り出してくる制作、判断の殆どがNG。ただのNGでは済まない。恐怖、不安、我慢、苦痛などなどを繰り出してくる。それも繰り返し、延々と。

国民の多くが望んでいたり、反対したりすれば、安倍晋三はそれを尊重する姿勢がある。

菅義偉h全く無視して、説明も対話も拒否する。

国民の声を無視して、強引に自己本位の政治を続けている。胡麻ニズムの極致だ。

店がつぶれる、重症患者が放置されて死ぬ、自殺者が出る。コロナ対策も、経済対策も出鱈目ばかり。

全く許せない。

/

安全も安心もない政治を続けてきた菅義偉が、安全安心のオリンピックと言っても誰も信じない。

日本人を守るのではなく、IOCの手先みたいな姿勢で日本人を侮辱し苦しめている。

こんな総理は誰も選んでいない。

こんな奴はもううんざりだ。

総理はおろか、神奈川の選挙区でも落選させてやりたい。

民主主義の国と言うことを思い知ってもらうしかない。

/

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿