人々の命と暮らしを守るために東京五輪の開催中止を求めます

*

人々の命と暮らしを守るために東京五輪の開催中止を求めます

*

日本で開催する以上は日本人のワクチン接種が完了していることが条件になる。

ワクチン接種が終わるまでは、先ず、五輪を止めよう。 

*

なし崩し的に進めている菅義偉内閣、五輪委の暴走は止めなければいけない。

菅義偉には、責任能力何もない。命を失ったらそれまで。責任取れる奴いないだろう。

*

モスクワ五輪は政治的な理由でボイコットしている。

その政治家が今度はアスリートを利用して無理やりの利権オリンピック。

アスリートも実は只のエゴイストだから、自分本位に政治に乗っかる。

心は見えないけど、多分、美しくはない。

*

@2021/05/25

39万人超えた。この手の署名数では最多らしい。

菅義偉は耳を閉じて、目を閉じて、口まで閉じて。まるで日航のお猿さんだ。

*

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿