しっちゃかめっちゃか菅義偉|長男が背後からキック!



嫌。菅義偉もびっくりしただろう。いきなり背後から鋭いハイキック!。顔を見たら我が息子。

息子よ、それはルール違反だよ。父ちゃんの 立場も考えてよ。3人息子の長男だから尚更。

独立した別人格?

誰でも知っている。

忖度が大手を振って歩いている内閣と言うことも知っている。

だから問題なんだよ。

親子で利権にまとわりついている訳でもないだろうが、親子でよく相談して潔癖と証明しなさいよ。

> 

  • 府政がばれて金を払った?
  • 泥棒に入って見つかったら返却した?
  1. どちらもセーフなの?
  2. 金を払った日はいつ?
  3. 利害関係者の存在が分かった日はいつ?
  4. なぜその存在が分かったの?
  5. スクープされてから分かったの?

文春の画像は刺激的だ。悪い奴の象徴みたいな画像。

個の息子も資質は全て菅義偉が体内に送り込んだもの。菅義偉が独立した人格と言えば言うほど、共依存の関係にあることが分かる。

About 82,200 results (0.31 seconds) 

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿