岸田文雄の支離滅裂



 

岸田文雄の支離滅裂

理念も正義もビジョンも合理性も・・・政治家以前に人間に期待するものが何もなさそうだ。その辺の陽気なおっさんなら気にしないことだが、日本のトップは無理だろう。

被爆地広島から平和より戦争に舵を切る総理を出すとは倫理観する喪失している。

この馬鹿はもう処置なし

国民が反対する国葬って何?絶対に国葬でない。税金を勝手に国民の意に反したことに使った政治家の犯罪でしかない。

キリがないけど

同性婚に反対と言っておいて秘書官が反対と言ったら更迭。お前の頭はどうなっているの。理屈も何も通らない。

文鮮明が宿っているんじゃないの?。

支離滅裂。首相に対して申し訳ないけど、普通に言えば只の馬鹿。家業を世襲して総理大臣になったのは大成功だろうけど、家のために国民を裏切りまくっている。岸田が馬鹿だと日本国民も国際的には立派な馬鹿国民と言うことになる。


/

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿