しっちゃかめっちゃか菅義偉|変異型ウイルス対策放棄?

同じ穴の狢

加藤勝信

 

しっちゃかめっちゃか菅義偉|変異型ウイルス調査放棄

 

英国では2020年9月から変異型ウイルスが猛威を振るい始めているが、菅義偉内閣は、変異型ウイルスが発見されたと言う報告はないと答えていた。加藤の無責任な受け答えが、その言葉だけで終わっている。

*

誰か奇特な人がいて、率先して調べて、分かったらその答えをもらうと言う姿勢。厚生労働省に居ても駄目な奴が官房長官になったらしっかりする訳がない。加藤も菅も同じ穴の狢。

*

調査をしているのかと思ったら、実は兄もやっていない。遺伝子検査をして調べなければ 分からないことを、何もしていなければ分かる筈がない。

PCR検査をしない政府は遺伝子検査もやらない。

この間、ビジネスの外国人は自由に日本に入ってきている。

危機感ゼロ。

その程度ではない。

意図的に感染を拡大させていると見た方がよい。

漸く、田村が出てきて会話が成立するようになった。

菅義偉も加藤もどうしようもない残念な連中だ。

市中感染程度を調べないこの内閣は、変異型ウイルス侵入状況など、鼻から調べようとしまい。

蔓延させたいらしい。

新型コロナウイルス変異型のニュース

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿