カメラの前で麻生太郎が面白いことを言っていた


菅義偉の8人会食、梯子会食の問題で、5人以上の会食について コメントを記者から求められて、麻生太郎が答えたことが面白い。

5人以上の何が悪いと思っているのだろうか、6人家族はどうするんだ。いつも別に食べるのか。(記者に対して)あんたの意見か、と答えていた。

麻生太郎は要請側の立場を忘れて、その答えを用意していないようだ。

5人以上は控えろと言い出したのは政府内閣の方だよ。

「お前は内閣の一員なら、お前は自分が国民に要請したことに対して、自分でいちゃもん付けているの?」

麻生太郎は、西村が国民に要請していることを全く頭に入れていないようだね。

結局、人数が関係ないと菅義偉内閣入っているのかな。

個人レベルでは麻生と西村の問題だけど、菅義偉が全くリーダーシップの無い存在と言うことがよく分かる。

/

正解は、5人以上の外食が問題、としている。麻生はそれも知らなかった。

まあ、マウスシールド済ましていることなど、麻生がコロナの事なんか何も考えていないのはよく分かる。

副総理か。お気楽なもんだな。 志をもって頑張っていたのはもう昔の事か。残念だね。

/

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿