西村康稔からマスク着用を言われる理由はない

西村康稔コロナ感染拡大担当大臣

総理と内閣と自民党員はお構いなし!

 

西村コロナ担当の馬鹿が分科会でまた馬鹿なことを言っていた。

12月に入ってマスク着用率が下がっている。食事中もマスクをしてくれ。とか。

西村康稔は、菅義偉に何と言ったのか。5人以上で、マスクしないで、加えて連日連夜の会食、梯子会食に対して何を言っていたの?

西村康稔は内閣メンバーの行為に対して咎める言い方はしていないじゃないか。こいつの頭は忖度だけ。

身内に大甘しておいて、国民、都民に、余計なことを言う資格はあるのか。

菅義偉は謝罪したとしても、西村康稔は何も謝罪していないじゃないか。

西村康稔のいい加減な言葉に誰が従うのか。全部出鱈目。勝負の3週間を会食で明け暮れる3週間に しておいて何を言うか。

*

西村康稔コロナ感染拡大担当大臣は、マスクの話をする相手が間違っている。国民にお願いじゃなくて、まず身内の内閣、自民党にお願いしろよ。

国民を馬鹿にしておいて、何を頼んでも駄目と言う基本も分からないの?。間違えたら謝れよ!。

*

日本中で自民党は年末パーティをやっているじゃないか。

中止したところもあるが、それだって予定していた前提があって、反省の弁が無い。

/

こんなバカが総理候補って有り得ない。忖度担当大臣がせいぜい。

/

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿