西村コロナの奇妙奇天烈:東京はずしは自虐ネタ?



COVID-19,

安倍晋三内閣と政府は東京都民!

おまえら全員自粛しろよ!

奇妙奇天烈:東京はずし

西村コロナは自分で自分の首を締めあげたかも。西村コロナも都民だろう。自粛要請を受ける立場だ。

菅官房長官も都民だよ。なに北海道までのこのこ出かけているんだ。都内にとどまれよ。

都民のお出かけは好ましくないと言ってんだから、国会議員も政府の役人もじっとしていることだ。

地元の陳情も受けるんじゃないよ。

東京はずしは百合子の危機感を共有したと言う表明だから、百合子の自粛要請にしたがえよ。

ガースー! お前なにパーティやってんだ。

感染拡大をやっているのは政府じゃないか。

/

馬鹿の証明

西村コロナがやっていることは単純に百合子虐め。 百合子の正論を封じるために問答無用とやっただけだ。俺の権力は如何だ。知事の分際でたてつくな。分かりやすいね。

自分の無策を自治体に押し付けて。さらに足を引っ張ろうとしている。

西村コロナは経済再生はできないから、コロナ再生をやっている。こいつ自分のミッションを間違えて頭に入れている。馬鹿の証明。

/

東京近県の数字、地方の大都市の数字。不気味なトレンドを見せている。市中感染の様相を見せていることは明らか。今現在も、毎日、百万単位の数字の人が東京に入ったり出たりしている。

それでも、緊急事態宣言も出さない。越境移動も制限しない。全く何もやっていない。今も、東京のウイルスは全国に広がっている。キャンペーンから外したら感染リスクが防げるわけではない。

キャンペーンの東京はずしは感染リスクを下げる意味はないもない。もし、リスクと考えているなら、もっと徹底して移動を止めるべきだ。

西村コロナは、東京はずしの意味、目的、理由、何も説明できないだろう。

/

西村コロナのバカさ加減には呆れる。ウイルスに住民票でも出しているのか。住所地が東京と言うことでは全く不十分。

東京に数字が出ていたら、東京と繋がる人たちには一定の割合で感染が進んでいるのは当然のこと。

人の移動を唆せば、ウイルスも一緒に移動する。ウイルスは感染機会を常に窺っている。人の移動は抑制すべきは当然のこと。

中国人観光客がさっぽろ雪まつりにきて、ウイルスを置いて帰ったのを忘れたのか。北海道は独自の緊急事態を宣言するまでに追い込まれた。

今度は、東京近辺、大都市圏のウイルス感染者がどこで感染爆発を誘発するか。世間の見ものだが、観光業の人は、それを歓迎しているの。

国内観光も危険と分かって、二度と立ち直れないでしょうね。

我慢する時は我慢だよ。

/

大手の旅行会社が、利権化しているこのキャンペーン。

西村コロナは金に目がくらんでか、貰った金の始末のためか、強引に、それこそなりふり構わずだ。

/

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿