ホームセンターの品質管理

近くのホームセンターで購入した組み立て家具のセットアップを始めたらとんでもないことになった。

電話をしたら顧客確認をレシートでやる。レシートのNO.を聞いていたからそれなりのバックボーンシステムが動いているみたいだ。名前を確認するとその女性は「ナイトウ」さんとのこと。かなり適切な受け答え。

欠品パーツをクレームから1時間以内に届けてくれた。売り場担当の方はキクカワさんと名乗った。

セットアップに再び掛かると、なんと組み立て家具にプレ加工で開けてあるべき穴がない。製品自体の加工ミスだ。

再び(3度目)の電話を入れる。「ナイトウ」さんが電話に出て事情を説明する。その後、「キクカワ」さんから電話が入る。明日は休みだが最優先で対応するとのことで電話を切る。

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