警視庁|馬鹿の証明|交差点中央線の位置が時間制!

/

時間帯で交差点の中央線(車線)が変わる

警視庁|馬鹿の証明|中央の位置が時間制!

事故を誘発させるための悪戯ですか。税金使ってバカ真面目やるな。「渋滞緩和」の知恵が無いから(道路行政が馬鹿だから)、事故起こせですか。

こういう馬鹿を通すと正しい都市計画も出来なくなる。地域全体が大きな代償を払っている可能性もあるんだ。

江東区 交差点 中央線の位置が変わる

ミヤネ屋でやっていた。以前にも聞いたことがある。江東区の交差点。ある時間帯だけ、中央線の位置が1個ずれる。そんなもの誰が分かるか。以前通った時と同じと思い込んでいる。

降参店の上部の表示(標識)も画像を変更させる。机上論をそのままやってしまったバカの証明。標識が変わるなんて誰も考えないし、標識の意味が無くなる。

税金使ってバカやるな。事故の責任はほぼ100%警視庁。

/

全国に10都県21区間に存在するらしい。

該当する馬鹿な本部長が10人いるって?

税金で養っていいの?

当該本部長は全員更迭!書類送検!

こんな交差点は悪質な危険行為そのもの。

/

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿