阿波おどり

内藤佐和子

+++

https://www.awaodorimirai.com/

+++

2023阿波おどり閉幕のご挨拶

2023阿波おどりは、8月11日前夜祭の華麗な演舞から始まり、12日から街中がぞめきの音に包まれ、昨年にも増して大盛況のスタートとなりましたが、残念ながら最終日の15日は、台風の影響により中止となりました。


厳しい暑さの中、また雨天にもかかわらず、ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。


また、今年は阿波おどりの伝統を守りつつ、新たなチャレンジにも取り組むことができましたのも、ご来場いただきました皆さま、徳島市民・県民の皆さま、関係者の皆さまなど、多くの方々の多大なご支援・ご協力の賜物と心より感謝しております。また、多くの企業等の皆さま方からも多大なるご支援をいただき、重ねてお礼申し上げます。


ご来場の皆さまからは、踊り手や運営スタッフにも温かなお声がけをいただきありがとうございました。


悪天候の中での運営など、不慣れなことで行き届かない点が多々ございましたことをお詫び申し上げます。


徳島の伝統文化である阿波おどりを次世代に、そして未来につないでいくため、今年の経験を生かしてまいりますので、今後ともご支援・ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。


阿波おどり未来へつなぐ実行委員会

​実行委員長代行 弘田 昌紀

+++

/

政治の闇に直面した最年少女性市長はただ逃げ出しただけ?

/

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿