政治家の性犯罪|吉川赳の場合

 


/

パパ活?

女子大生に4万円払ってセックス?

スクープは何処の週刊誌?

/

【「#18歳女子学生と飲酒後ホテル」報道、#自民 #吉川赳 議員が離党】 /

/ #パパ活 #よしかわたける #離党 したのか未だしないのか? 「記事を見ていないからコメントできない」? 真っ先に見た奴が言うことか? /

吉川赳

1982/04/07生まれ。40歳。妻と10代の娘2人。これでパパ活やるのか。家族公認?。有り得ない。

離党したらOKなの?。根拠ないだろう。自民でなければ、パパ活・不倫はOKって、静岡の恥?。くず?。

国会議員としても駄目だろう。

父親としても夫としても、人間として最低では?

/

@2022/06/15

今や吉川問題は100%岸田問題だ。 

いつまで放置しているの?

聞く耳の仕事は終わっているだろう。

後はお前の決断だよ。 

この破廉恥な男は岸田派所属。岸田文雄は何にも言わない。辞職を要求もしていない。

聞く耳で済ますな。

吉川パパ活問題は岸田文雄の優柔不断問題だ。

この馬鹿議員に辞表を書かせる力もない奴に国政なんか任せられる訳がない。

見てるだけで円安苦境を国民に強要して、岸田が辞めても構わない。 

吉川の娘(2人)のインタビューでも取れれば本人は辞めるかな? 

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿