知床遊覧船KAZU1沈没は桂田精一の事件か?


知床遊覧船KAZU1沈没は桂田精一の事件か?

公的な判断は最終的には裁判で出されるだろう。

個人的にはこの人は超が付くくらいの悪人。悪いことしてるぞ~って意識もないまま。平平凡凡に普通に次々と悪事を働いている。知らない、関心ない、自分にとってはどうでもいい、。あるのは金に対する執着心。金儲けこそが正義。邪魔する奴は取り払い、潜り抜け、迂回して、適法開放か考えもせず。

桂田の異常な判断の結果、破綻するまで続いた結果、世間は自己になったものを見て漸く騒ぎ始めた。

異常さは、従業員も、漁連も、遊覧船仲間も、国交相、接触した人ならだれでも気付いていた。声掛けする人もいたが、人の話を聞く輩ではない。桂田の暴走はもう数年前から始まっていた。

検査をして免許を出した奴。この数年間の検査について説明っ瀬なければいけない。彼ら公務員は国民から委託されて業務でやっているんだ。手抜き言い訳など関係各すべてを聞き取るべきだ。

桂田が今やっていることも金の計算。人情の薄い男だ。命の問題も金の計算に摩り替えている。

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿