リーダーの資質


ジョー・バイデン

  1. 痛くも痒くもないものを制裁と言う欺瞞。
  2. ただの好々爺では世界を不幸にする。

*

(失言)

アフガニスタン撤退

タイミングも内容も準備も不足で、多くの犠牲を払う逃げるような撤退劇になった。戦略性が無さ過ぎる。

ウクライナ市民を生かさず殺さず

ウクライナ・ゼレンスキーに対ロシア強行を嗾けておいて梯子を外す。ウクライナの人の命を犠牲にしてロシアの弱体化を狙う悪知恵?。

/

岸田文雄

  1. 馬鹿の言葉「検討する」 を多用。聞いても聞かなくても当然のことで何の説明にもなっていない。意志薄弱の証明。緊急事態宣言については検討すらしないと言う馬鹿っぷり。緊急事態は国家の長として常に検討している状態は当然の事。
  2. 最も自分に掛けているタレントを持つ河野太郎を遠ざけたことは器量の無さを証明した。それだけでなく、ワクチン行政で取り返しのつかない失敗をした。死なずに済んだ高齢の犠牲者数は最悪のレベル。

/

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿