GPSアート?

2匹の犬?
おいでやす?

GPSアート

スマホのGPS軌跡で文字なり画像なりを描きだす試み。

タイムラインに残せるので、必ずしも一過性のものではないけど、

大掛かりにやろうと数日掛けると

GPSのオンオフをコントロールする必要が出て来るかな。

設計する(企画)するのも面白いし、実際には歩くか自転車で移動するので、もしかすると健康にも良いかも知れない。

色々なイベントを企画できそうだけど、無理筋な設計で、色々な迷惑を起こしそうな予感もする。他人の敷地に入らなくても、想定外の人数がうろうろしたりすると、困ることも。夜間となると尚更だ。

今日はどれでGPSアートするかな?

  1. ウォーキング
  2. ランニング
  3. バイスクル
  4. モーターバイク
  5. カードライブ
  6. ブラインドウォーク

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿