小室家の人々|小室圭の名誉とは?


この男の名誉とは何だろうと思う。

本当に名誉を思うなら勇気ある行動をとって欲しいね。

金銭的に苦しい時に、利用するだけ利用した相手への、感謝と言うより実際は謝罪がまず必要でしょう。

小室圭が老人から奪ったのは、お金だけじゃない。老人には時間(余生)も貴重な もので、結婚する意志のないままに婚約を利用していて、その時間さえも奪っていった。

28ページはその老人の尊厳さえも奪おうとしている。

老人を見事に騙して奪い取った金。

小室圭の一体どこに名誉があるのだろう。

逃げ回ったままの小室佳代の姿勢は小室圭の言う名誉ある態度なのか。

米国に逃げ出して、誠意を何も示さないことも名誉とは相いれない。

老人に金を諦めさせて、更に攻撃を加えて、それが名誉ある態度なの。

見苦しい事態を放置していることですか。

無断に出録音することですか。

本来、赤の他人でしかなかった人から金銭的援助を受けて感謝もしないことですか。

何回でも繰り返すけど、小室圭の名誉って何?

まあ、分かることは都合で使っているだけ。ご都合名誉だな。

名誉を口にできるような状況じゃない。そんな資格はないでしょう。

恩人に感謝しないで、攻撃する人の名誉って何。

結婚詐欺の成れの果てにしか見えない。

名誉?

尊厳?

【関連】


過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿