しっちゃかめっちゃか菅義偉|ワクチン手配も後手なのに東京五輪にしがみ付く

 

 

先進国でまだワクチン接種が未着手なのは日本だけ。はっきり差が出た。菅義偉は国際レベルでも後手後手の男なのだ。

河野太郎をワクチン担当に担いできたのは自分への批判をかわすためだろう。菅義偉の頭が働くのはそういうパワーゲームの世界だけ。

この男は何をやっていたんだ。 

国会の答弁で自分は頑張っていると発言したが、頑張るくらいは国民はだれでも寝てても出来ることだ。要はアウトプット。菅義偉のアウトプットは恫喝行政だけなのか。

自分の欲望のためには黙って仕事(?)をするが、国民のための働きは口先が動いて実質は何もやっていない。やっても後手後手ばかり。

菅義偉は、東京五輪はワクチンを前提にしないで実施すると発言した。超乱暴な話だ。

橋本五輪担当は1万人医療従事者の協力を得たいと発言。ワクチンが終わらないでそれだけの人数を吐き出せると思っている訳ではあるまい。

菅義偉の言うことと橋本のいうことは矛盾。総合的俯瞰的に





過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿