新型コロナウイルスのキーワード

|CDC 




日本の政治は学ばない政治。先送り政治。その証拠の1つが米国CDC機能の未設置。

多くの国はSARSを機会に設置に至っているとか。
これまでは、忖度行政、命より金(アベノミクス)という馬鹿は少なかったが、安倍晋三の超長期政権が 、官僚を完全な馬鹿にしてしまった。あるいは反乱の機会がなかった。今回は思い切りの馬鹿行政。厚生労働省は、再び馬鹿の証明に走った。
奴らが考えているのはJAPAN-CDCへの利権。 つまらない連中だ。




|PCR

特定のDNA断片を短時間に大量に増殖させる手法(?)と意味は不明ですが、もしかすると、新型コロナウイルスのDNAを特定させて、採取した感染疑いの人の組織を使って増殖させる。存在すれば、増殖が成功して陽性反応。
死んだウイルスも検知してしまうらしい。ウイルスを撃退して回復した人、発症しなかった人、死んだウイルスが大量に残っていれば陽性反応。
微量なら陰性反応。微量でも、宿主(感染者)のなかで生き延びて増殖すればやがて陽性になる。 

PCR判定の閾値を厳しき設定すると、陽性ばかりになるか、感染者が陰性に紛れ込むか、この辺はアナログだ。

-

以上を踏まえると、ダイヤモンドプリンセスの下船スキームはやはり問題が多いことが分かる。本当の陰性と潜伏陰性。



|WHO
|COVID-19
世界保健機構は国連の組織だが、ウエブの言語対応に日本語も入れろよ。そういう要求を政府もやっておけよ。国連には相当の出資もしているのだから。若難いサイトが日本語なしではますます面倒。



|アビガン

  • アビガンが新型コロナにも有効か検討しているとか。

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿