愛情のない性行為の犯罪性|山口敬之 vs. 伊藤詩織|自民滋賀県連


山口敬之 vs. 伊藤詩織

https://www.bengo4.com/c_18/n_13664/

山口敬之さん弁護団、伊藤詩織さんの意見陳述に反論声明

>

  • セックスの快感を味わい満足した男:山口敬之
  • セックスの嫌悪感と凌辱の屈辱を受けた女:伊藤詩織

  1. もし本当に合意のセックスなら両方が快感を手にしていただろう。
  2. 就職相談と言う負い目で厭々合意して身体を任せたのなら、只のパワハラ×セクハラ。体裁を変えても基本は犯罪だ。
  3. 意識がもうろうとした中での記憶を引き出そうとしても限界がある。
  4. 大事なのは薬で曖昧になった記憶や言葉よりもセックス(性行為)が行われた事実。
  5. ホテルを予約し、食事の場からホテルに運んだのは全て男のやったこと。
  6. 自分の非を認めず、即ち、性行為に及んだことを正当化する男は、他人である弁護士を頼んでまで被害者に退治するのは、全く筋違い。
  7. 少なくとも不愉快な思いをさせたセックスについて先ず謝罪すべきだろう。
  8. 弁護士立てて戦う事案ではない。

弁護団の声明は、内容は知らないが推定で言えば、自己矛盾を期待しているかも知れない。そのような声明を出すこと自体が女性を傷つけていると理解できないのだろうか。弁護団には女性はどれくらい入っているのかな。まあ、入っていたとしても、女の敵は女であることも少なくないからね。

山口は、恋愛関係でもない伊藤とどうしてセックスしたの?

売春婦と思ったの?

セックス大好きな淫乱女と思ったの?

山口のセックスには何の必然性もない。

自分は持てると思い込んで勘違いでもしたのか?

どうして謝罪しないのか?

被害届をもう一度出すべきだろう。

選挙の季節の今、岸田政府が再度不起訴にする根性があるかどうか。闇に葬ることはもうできない筈だ。

山口敬之×弁護団

どういう人たちか分からない。

北口雅章」という名前は出てきたが、この人が現在も山口の弁護団に入っているのかどうか分からない。どうして名古屋の弁護士と契約したんだろう?。

見てください!

山口と伊藤は憎しみあっている。二人の間に愛情が無いのは明らか。

過去に恋愛感情を持ったことが一度でもあるだろうか。一度もない。

その二人の性行為は正常である筈がない。犯罪と推定するのが常識ではないか。

この犯罪的事象を隠ぺいして不起訴にしたことも犯罪に違いない。警察/司法の犯罪。

名誉棄損を言って訴えたことも犯罪だろう。強圧的な姿勢で潰しに行っているように見える。これ自体が不名誉なことだ。

山口が名誉を大切にするなら、就職の相談に来た若い女性と、どういう屁理屈を付けようがセックスなどしないのではないか。

気が付いたら、裸で横たわっていたからセックスしました?それで通るかな?。

@2022/01/25




#中山孝雄 裁判長の判決に問題あり!
意識を失わせた事実の前に「ドラッグ」を否定する根拠も無い
気を失った被害者に道具に使った薬物を特定させる責めは非人間的
強制成功した男が名誉棄損を口にする資格があるのか
盗人猛々しいというのでは?
/

#元TBS記者 #山口敬之 氏に332万円賠償命じる、#伊藤詩織 さんにも55万円支払い命令 】

/


/

@2021/10/18

/

https://www.yomiuri.co.jp/national/20211015-OYT1T50071/

3万円払った少女らに逃げられ、1人を捕まえて車に乗せ暴行…#自民県連の元事務局長#合意あった

未成年者に売春強要?
車に監禁しておいて合意?

本当の合意じゃないから事件になった

売春自体が違法じゃないの?

滋賀県ではセーフ?

自民党員はセーフ?

/

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿