野党の怠慢が日本を没落させる



野党の怠慢が日本を没落させる

 

鳩山由紀夫のクレイジーな総理就任は日本の未来を一瞬で破壊した。 

野党は今尚そのけじめを付けていない。

離散集合×離合集散 

器用な連中は自民に飲み込まれ、不器用な連中が波の上を揺れる。ばらけた野党として。

維新の馬場が馬鹿に見える:

sankei.com/politics/news/210506/plt2105060007-n1.html 

立憲民主党は「日本に必要ない政党」維新・馬場氏

nikkan-gendai.com/articles/view/news/288797 

維新梅村議員に文通費流用疑惑 公設秘書は殺人未遂で逮捕

friday.kodansha.co.jp/article/179239 

前代未聞!維新の会の衆院議員が「怪文書作成」バレて謝罪へ

https://www.news-postseven.com/archives/20210517_1659887.html?DETAIL

政治家の圧力に晒される大阪の医療現場 維新の府議は優先入院

  

> 

野党が足を引っ張り合って与党を助けるのではない。与党を弛めて結局国を亡ぼす。切磋琢磨が出来ないのだ。馬場の最低の言葉が日本を滅ぼそうとすることに気付けよ。

> 

枝野ビジョン

  1. 個人で勝手に作成したビジョンなのか。討議を踏まえているのか。唐突過ぎて違和感がある。

⇒ ネットを探したけど何処にもビジョンを紹介・解説するサイトは見当たらない。まさか書籍を買えと言っているのではないだろうね。自分のホームページなどで紹介していないのかな。

  1. 何処を見てもビジョン内容を紹介するものが見当たらない。こいつ一体何を考えているんだ。金を払ってでも宣伝啓蒙するものじゃないのか。金払って買うのは枝野ファンとアンチ枝野だけ。馬鹿みたい。 
  2. 俺はこれだ!と開き直っているようにも。ついてきたければついてこいですか。政権なんか二度と行かないね。
  3. おもねる必要はないが対話は必要だろう。


 

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿