《やす子オリンピック 生きてるだけで偉いので皆優勝でーす》(8月2日のX)を引用し《おまえは偉くないので、死んでくださーい 予選敗退でーす》と投稿

炎上

/

《やす子オリンピック 生きてるだけで偉いので皆優勝でーす》(8月2日のX)を引用し、《おまえは偉くないので、死んでくださーい 予選敗退でーす》と投稿

/

炎上の本質はこの投稿にあるのではない。これは炎上させてい厭い狼煙に過ぎない。不快キャラ「フワちゃん」に対する嫌悪がこの日を待ち詫びていただけ。裏世界の嫌われキャラという認識なんだろう。

/

炎上を煽る人たちは、伊藤美馬を代表から外した人たちの心理状態に似ている。

/

広告効果がマイナスと見たグーグルは早速「フワちゃん」を外した。最初からマイナスだったと分からなかったのかな。訴求エリアが違っていたか。

/

もともと裏の人。表から消えても裏に戻るだけ。影響はミニマムだろう。

裏の流儀を表で使ってはいけないことに漸く気が付いたかもしれない。

/


過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿