また始まった小池百合子の迷走?嫌ここが正念場!


 百合子がんばれ!


『排除します』をもう忘れたのか。口は災いの元です。思ったことがつい口に出てしまう。百合子の良いところでもあり欠点でもありというものだが、あの時は、せっかくアウフヘーベンなどとハイレベルなことを言っていて、最後は泥臭い排除宣言で墓穴を掘ってしまった。結局は、器量の小さいところに 収まるしかなかった。これも実力。

/

毎週のようにキャッチコピーをばらまいているが、状況が変わる中で同じことを繰り返すのは、残念だけどバカ女にしか見えなくなる。バカ女に見え始めると、流れが変わる。水も空気も人も。4年前?の経験則が生きていないね。

モーニングショーを見ていたら、

何?。おもてなし?。5つの小?。に続いてまたもマナーの呼びかけをしたらしい。ひきしめよう。新規性のある内容のものではない。いい加減にしろ。玉川徹が切れるのは普通だろう。都の職員に暗記を強要しているのかな。パワハラじゃないか。

自衛隊出動の事態が北と西で起きていて、東京は実数ではそれ以上に危険な状況なのに、数字の誤魔化しで、根拠のない大丈夫を繰り返している。

不要不急の外出を控えるという呼びかけをしているが、その実態は緊急事態のそれとほとんど変わらないのに、コロナ禍GoToは継続。って矛盾しているだろう。

都知事としての大きな判断でもなんでもない。コロナ禍のGoTo一時停止など普通のこと。駄目っていることがむしろ奇異に映る。

/

高齢者は移動しなくとても、外食しなくても、リスクに晒される。百合子の都政には安心が無くなった。

/

また始まった小池百合子の迷走?嫌ここが正念場!

女の意地

立派だと思う。コロナ禍でも自治体の了解も取らないで勝手にGoToを仕掛けた政府は全責任がある。その通りだ。コロナ禍GoToの停止責任も政府にある。

だから、馬鹿と言われても、マナーの話しか出せない。

100%理解できる。

政府が続けたいとおっしゃるならお続けあそばせ。

コロナ禍GoToで問題ないと判断した政府のエビデンスなんかは問い合わせてもいいんじゃないか。エビデンスおじさんになった菅義偉に聞いてやれよ。

何故、東京はGoToを止める必要があるのかエビデンスを出してみろともいってやれ。

百合子は素晴らしい。骨を切らせて肉を切る。

馬鹿議員、馬鹿内閣、全員が都の人質状態だからね。

/

菅義偉の3バカ大将は、緊急事態になってもGoTo続けるんだろうか。クーポンを持っていれば移動は自由とか。

緊急事態って人の動きを止めるんだけど、その有効性についてエビデンスを出してほしいね。メディアの馬鹿記者は質問する勇気もないだろう。

人の動きを止めたら遊行なんて言ったら、菅義偉のGoToを止めなかった責任問題にしてください。

/

百合子は明確に再度いうべきだ。

コロナ禍GoToは閣議決定を無視して政府内閣の判断で始めたこと。始まられると判断した根拠、辞める時の判断基準、現状はどの状況か。エビデンスも示してもらいましょう。

総合的、俯瞰的に判断して菅義偉は百合子の敵ではない。只の馬鹿。でも、聞いてやらないと何が問われているか分からないから聞いてみましょう。

都民は百合子を裏切らない。

/、

内閣から感染者を出すまでコロナ炎上してもらっていいかも。

/

(追記)@2020/12/24

言葉遊びはいい加減してはどうか。都民は飽きているし、反発も出る。

大事な時間を使って、そんなことしかできないなら都知事辞めなさい。

/

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿