問い合わせフォームを用意しているが、問い合わせに対する確認表示もあるが、肝心な確認メールが届かない。積水ハウスのビジネスDXも大したことない。結構遅れている印象。最近なら最初にメアドを確認してのフォームへの誘導だろうに。
>
送信内容確認
下記の内容で送信いたします。入力内容に誤りがございましたら、前の画面に戻り訂正してください。
入力内容に誤りがなければ、一番下の [送信する] ボタンを押してください。
| ご相談・お問合せのジャンル | 分譲マンションの管理 |
|---|---|
| ご依頼種別 | 相談 |
| ご依頼内容 | 消防点検について 御社の法定点検はどのようにやっていますか。 現在居住しているマンションの点検は1か月ほど前に日程の連絡があって、 その日が不在だと、其の回は点検無しになります 殆どは週末に設定されますが、週末にお仕事やお出掛けの場合は 連続して点検を受けることが出来ません 法定点検としてそれで良いのかどうか疑問を持ちました。 御社も同様なのかどうか教えて頂ければ 参考にさせていただきたく ご連絡した次第です どうぞ宜しくお願い致します |
お客様情報
| ご相談・お問合せの方のお立場 | 弊社管理物件以外の関係者の方 |
|---|---|
| マンション名/番館名/棟名 | ◆ |
| 部屋番号等(居住者/非居住者) | |
| 関係 | ◆ |
| お名前 | ◆ |
| カナ | |
| 年齢 | |
| メールアドレス | ◆ |
| ご住所 | |
| 電話番号 | ◆ |
*/*