二度とアンケートに答える気になれないくらいの不愉快なアンケート
久し振りに30年以上頑張っているココイチに行ったけど
レシートにQRコードでアンケートの案内
真面目にアンケートに答えていると、
実はココイチは問題だらけと改めて気付く
黒基調の暗い店内
黒基調だから清潔感は不気味
スプーンとかフォークとか箸とが
小さなボックスに押し込めてある
誰が何時触ったかどうか分からない
これ毎日洗っているんだろうか
気持ち悪い
マイ箸・マイスプーンが必要だ
水を飲むコップ(プラスティック)も積み上げてあるが気持ち悪い
汲み置きの水もいつのものか
コロナの時代にこんなデザインのお店に来る人いないだろう
カレーの味は辛くないものを頼んだのに
異常な辛さ
あの辛さの選択は何だったのか
ラッシー。いつのものか分からない。不気味な液体擬き。
店によって相当ばらつきがあるようで、
この老舗(?)は超遅い
店員の声に活気も無い
嫌々のアルバイトか
成程。この店に来なかった理由が改めて分かる。
ココイチに限らないが立地は客にとっても重要
立地の悪い、いわば場末の店はレベルが1ランクも2ランクも下がる
さらに問題なのはタブレット注文
最近は何処でもタブレットを取り入れているが
UIデザインに不慣れな連中が作っても使えない
毎日ココイチに通う残念な人には直ぐに慣れて問題ないだろう
季節に1回がせいぜいの人には、クイズ擬きのタブレット。腹立たしくて床に投げつけてやりたくなる。そのせいか、タブレットだけは何処も新しい新品のようだ?
問題点を山のように教えてあげたのに
抽選はハズレ!。
なるほど。そういう店なのだ
メニュー
食べたいものが並ばないで、
売りたいものを並べている
特にこの店は酷いね
どの店も同じか
ココイチカレーの変な癖のある味付けが急に気持ち悪い感じになって来た
コンビニで買って、レンチンしたほうが、ココイチに行くよりは良さそう。
はい!
もう行きません。
*/*