しっちゃかめっちゃか菅義偉|杜撰なクラスター追跡!感染ルート追跡から統計的データ管理に踏み込まない



菅義偉はあれ程エビデンスと言いながら、感染ルートの統計的データ管理に踏み込まないで放置。

不都合な真実があると、観ない振りで逃げている。 

日本中の保健所が、患者を見付けると、クラスター探しに躍起になっている。

せっせと感染ルートをトレースして追及して いるのに、データが統計的に管理されていない。

ところが、英国ネーチャー誌が感染ルート/感染機会の数値データを発表した。

日本の医療行政は、データも何も持たないで竹やり対策。

菅義偉の好きなエビデンスが転がっているのに見ようとしない。

馬鹿げている。

クラスター追跡は市中蔓延では無意味化している。

神奈川は一抜けたを宣言した。

/

菅義偉は最初から抜けたままだ。

/

(リピート)

菅義偉はあんなにエビデンスを欲しがったのに、実際にはエビデンスを全く見ようとしていない。

全国の保健所のデータ、クラスター追跡、濃厚接触者追跡、感染ルート追跡で、山のようにデータがあるのに、全く見ようとしない。

菅義偉のエビデンスが無いと言うのは大嘘で、自分は見ないと言っているだけだ。

尾身茂も、ほぼ同罪だろう。

エビデンスを示すと菅義偉が困るだろうから、あえて作らない。

異動で感染する訳じゃないと訳の分からんことを言って内閣のGoToを

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿