動物なら殺して良いのか
/
/
クレイジーな最高裁
熊殺しにお墨付き
許せない
/
北海道で1万頭殺害OKなんて馬鹿じゃない
イスラエルのパレスチナ人子供虐殺を非難できない
ほぼ同罪
林道春
こいつが裁判長
熊殺しを増やしてどうするんだ
自然を守れよ!
池上治男?
こいつが熊殺しの張本人
熊の住んでいたところへ行って
熊を見つけて
熊が出た
で
熊を殺害
お前、自分が何やっているのか分かっているの
只の熊殺し
銃が魂?
熊殺しが魂か?
お前が熊に生まれていたら?
訳の分からないやつが遠くからやってきて
自分を殺そうとする
何が魂なの?
/
北海道に渡るって共生が前提だろう
行政もハンターも等しく熊殺しの罪人なんだよ
お前らは
ガザの殺戮も、イランの惨殺も、戦争犯罪行為を非難する資格はない
命を奪うと言う意味で全くの同罪
/
必要なのは駆除でなく保護
パレスチナ人の子供が駆除されて日本人は喜んでいるのか
日本の最高裁は駆除推進って、子供殺しを後押ししているのか
命の大切さを考えない裁判長に天国など与えられるはずもない
イスラエル/ユダヤ人を非難など絶対にできない
それ以上に邪悪な存在
/
中国が主張する南京虐殺も言いがかりで済ますことはできない
大馬鹿日本人を今証明しているようなもの。
/
最高裁がOKしたからと言って、こいつが熊殺しに変わりはない
こいつの家系が熊殺しに変わりはない
何代掛けても命を手にかける邪悪はいずれ裁かれる
命の尊さに変わりはない
猟友会
邪悪の集団
全員が裁かれるのは必至
/
ハンターの責任?
熊殺しがハンターの責任なの?
熊殺しを駆除するのがハンターの責任だろう!
彼らは全く責任を果たしていない!
/
動物なら殺しっていいのか
外国人なら殺していいのか
子供なら殺していいのか
他人なら殺していいのか
他民族なら、他人種なら、
/
ハンターって連中はそういう連中なんだ
だから
/
ハンターなら殺して良いのかも知れない!
/

