斎藤元彦に死ぬ覚悟はあるのか?

++

/

斎藤元彦テレビ出まくりの非常識

/

斎藤元彦が県政を停滞させたままにして次々テレビ出演している。

やっていることは自画自賛、自慢話、成果の誇張、、

局アナが質問していることはスルーして言いたいことを言い続けているらしい。


斎藤、お前が自殺に追い込んだ2人の職員への供養はどうなったのか。

県政の犠牲者を未だ県として弔っていない。張本人の斎藤元彦としても弔っていない。

テレビに出て燥いでいる場合じゃないよ。


斎藤、お前は、自殺を強いられた人にまだ石を投げているらしい。反省の言葉でなく恨み節。


斎藤、お前はテレビで覚悟という言葉を繰り返しているらしいが、お前に死ぬ覚悟はどれくらいあるのだ。


死ぬ覚悟でお前を正そうとした人をお前は殺してしまった。今尚、無反省を繰り返す。斎藤、お前の覚悟って何?。誰もお前の覚悟など鼻糞ほどにも思っていないよ。


遺族の気持ちも考えずに、無用のテレビ出演。無用の顔晒し。迷惑だろう。自殺の重みを考えろ。只の自殺じゃない。お前が追い込んで追い込んで死ぬしかないようにした自殺だ。

/

斎藤元彦に死ぬ覚悟はあるのか?

/

覚悟覚悟と連呼する斎藤元彦。自死に追い込まれた2人の職員の覚悟を知ってのことか。2人の自死の重みを考えたら、辞職程度では済まない。彼ら以上の覚悟が出来ているのか。

/

まさか、鼻糞みたいな覚悟ではあるまい!

/

【関連】

/

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿