今、日本一の嫌われ者「斎藤元彦」|維新つぶしに利用?

/

今、日本一の嫌われ者「斎藤元彦」|利用しない訳には行くまい!

維新の会が消える日:斎藤の1人クーデター

兵庫県民は維新の候補者に謎の1票を入れるのか。

辞職勧告も出来ない維新の会には何の資格もなさそうだ。

維新に政治は無理と証明してくれた斎藤「俺は知事だ」なのだ。

維新に出来るのはおねだりとパワハラと殺人事件。

/

維新つぶし

フェイクを並べて維新潰しに動く政党が出て来るかも知れない。

関西の維新旋風を止める絶好の機会。

/

維新の謝罪

吉村も舐められたものだ。顔に泥を塗られた以上のインパクト。完全に詰んでいる斎藤を降ろす力もない吉村。関西の維新は総崩れになるだろう。斎藤は最初から維新潰しが狙いで送り込まれた刺客。

/

維新は知事に辞職を勧告したらしい。

それだけ?

馬鹿を担いだ責任、兵庫県民に迷惑かけていることの責任、維新も無罪じゃないんだ。

先ず、県民に詫びろ!。

と思う人もいる。維新以外の殆どの人がそう思うだろう。

/

何度も繰り返すけど、今、斎藤がやっていることは、維新潰しそのもの。斎藤を担いで公私混同・職員虐めを放置してきた維新に責任を取らせること。自分は悪くない。悪いのは維新と日本中にメッセージを送っている。涙の会見は無反省の証。自分は虐められていると主張?。斎藤が殺してしまった職員については無表情でコメントしておいてわが身になあると涙で被害者を装う。こいつの親兄弟も家族も大問題だろう。

*


斎藤元彦の家族

部下である職員を自殺に追い込んでも居直り居座る斎藤元彦にも家族がいる。家族が死ねば遺族の気持ちが分かるかも知れない。

嫌、家族こそが冷酷な知事を作り出したのだろう。家族が無罪である訳がない。


悪質な部下への攻撃は絶対に許せるものではない。家族全員が死刑でも遺族は納得しないだろう。

親も、妻も、子供も、何のコメントも出さないのは、おねだり土産でお腹が一杯なんだろう。どんな顔で街を歩いているのだろう。生卵を受けるネット網でも持って外出かな?。

*

こんな馬鹿野郎の為に自殺させられるって理不尽の極み。あの世に行っても浮かばれない。自殺した人の顔も名前も分からないし、遺族の気持ちも伝えられていない。

こいつを担いだ自民の議員、維新の議員、お前らも同罪だろう。何故、放っておくんだ。選んだ責任は止めさせる責任がある。

北野実幹事長(自民)のミヤネ屋での発言は他人事じゃないか。自分が県民に詫びる姿勢も無い。同根同罪だよ。

殺人に相当する罪の奴が、知事を辞めるとか辞めないとか口にしていること自体が、出鱈目だろう。さっさと逮捕だろう。

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿