斎藤元彦|ウェークアップ生出演|死者に追い鞭


殺人者

https://amzn.to/3ZB9o2v

Amazon Store

今朝のウェークアップ(NTV)で:


「県民局長から直接話をしてくれればよかった。」

斎藤は死んで抗議している人を

死んだ後も攻め続けている。

斎藤元彦|ウェークアップ生出演|死者に追い鞭

報告相談連絡は部下の責任とすり替えている。

ホウレンソウはお前の責任なのに責任転嫁。

死者に追い鞭


ただ死んだんじゃない。

お前に袋小路に追い込まれて死ぬしかないように追い込まれて

止む無くの自殺。

普通に見れば普通の殺人事件だよ。


いまだに無反省。


超無責任。実刑を食らわせろ。イスラムの国なら自殺の強制かな?


/


メディアの勘違い

兵庫県民の勘違い

斎藤元彦が何を公約にどんな立派なことをやっていたとしても、

今回の事件は全く関係ない。

勝手な被害者意識を発端に部下を殺害したに相当する強権を使ったこと。

どんな立派な行為でも殺人して許されることは無い。


/

【関連】

/

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿