斎藤元彦万歳!兵庫県万歳!


斎藤元彦

/

斎藤元彦万歳!兵庫県万歳!

/

斎藤元彦は兵庫県の宝。

斎藤元彦はもっと頑張って兵庫県を滅茶苦茶にしてくれ。

職員を殺しても涼しい顔をしていて頼もしい。

兵庫県の職員を皆殺しするまで頑張っているのね。

斎藤元彦を支える馬鹿職員も炙り出されるから県民は感謝している。

兵庫県には人材ゼロだから、斎藤が一人で頑張るのね。

政治家も経済界も斎藤には何も言わない。これでいいと思っているのでしょう。

斎藤をのびのび我儘知事に仕立て上げたのは兵庫県民の総意。実際にもデモもストライキも起きていない。

斎藤元彦には何の問題もない。

兵庫県が作り上げた人材であり体質。

虐め自殺の多い兵庫県教育界も、根っ子は同じでしょ。

100条委員会を見れば、兵庫県には斎藤を問題にしようとする気持ちが何もないのが分かる。誰も本気で不正追及なんて考えていない。

斎藤元彦の家族は兵庫県にはいない。

糞みたいな兵庫県に居たってしようがないね。全員東京だよ。

斎藤は余禄目当ての出稼ぎ。兵庫県民のことなど1つも考えたことはない。馬鹿県民と軽蔑しているんだろう。

兵庫県が嫌いな人には斎藤元彦は英雄以上。糞兵庫県を滅茶苦茶にしてくれる。

知事の自宅にデモをしたり押し掛けたりした兵庫県民は一人もいない。

関西ヤクザ(そういう人が今もいるかどうか知らないが)の街宣が出た話も聞かない。

兵庫県民は今の斎藤が大好きなんだろう。

斎藤は兵庫県民の上に諂うだけの優柔不断な性格を見抜いて出稼ぎにやってきたのだろうね。賢いのだ。

話が違うじゃないか

今になって斎藤が県民に疑いを持ち始めた。

虐め殺人

虐め殺人と同じような構造だね。

特に兵庫県では多いような印象がある。

その印象が又強くなった。

東京へ逃げ帰っても絶対に許さないと遺族は思うだろう。共感する人も少なくない筈だ。

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿